ソラマメブログ › =Water Block Market=
Copyright(C)2012 =Water Block Market=, ALL Rights Reserved.
本ブログ中の画像及び文章の無断転載を禁じます

2015/04/10

リニューアル




こんちは。 ちょっぴりご無沙汰してますキチガイ兎です。


復活祭ウィークにちなみ、
砂漠にある「BugLight CAFE」をリニューアルしました。




ただひとりのスタッフも、RLの都合で忙しくなりINできなくなってかなりの時間が経ちました。
すっかり死に体のカフェですが、
オーナーもいまいち不自由な状況でのINなので
新しいスタッフを募集するのもままなりません。
チャーミングな、手品の得意な女性とか迷い込んで来てくれたら嬉しいとこなんだけどね。


もろもろの事情で、カフェですが、無人です。



看板には年中無休で開店しているみたいなこと書いてありますが、
ウソです。ごめんなさい。


まぁ、無人なので、気兼ねなく立ち寄ってください。



http://maps.secondlife.com/secondlife/Finsteraarhorn/202/106/29



 Share this entry! 
  

Posted by 418 at 13:41Comments(0)TrackBack(0)BugLight Cafe

2015/01/15

オープンです。

かわいい仔トラが店番中。



海辺の和風サロン「海猫亭」




仔トラはおしゃべりもしますよ。



場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Paneer/218/55/22




開店状況は すりんくをご覧ください。
http://sl-link.com/?webid=1017








 Share this entry! 
  

Posted by 418 at 16:44Comments(0)TrackBack(0)海猫亭

2015/01/04

こっそり開けてます

海猫亭 スタッフ しゃのわぁる です。どう見ても仔トラです。

およそ4時ごろまで予定で、開けてます。
(すりんくに上がってる間は開いてますよ~ )



賀正! (个ω个) 謹賀新年!
(ボイチャカフェ「海猫亭」で待ってますv)

 Share this entry! 
  

Posted by CHATNOIR catnap at 14:00Comments(0)TrackBack(0)海猫亭

2014/12/12

夜も、こっそり開けてます

海猫亭 スタッフ しゃのわぁる です。どう見ても仔トラです。

およそ1時ごろまで予定で、開けてます。



お気軽にテキスト&ボイスでチャットませv

お待ちしてま@ (个ω个)ノ

すりんくも見てねv
 Share this entry! 
  

Posted by CHATNOIR catnap at 23:14Comments(0)TrackBack(0)海猫亭

2014/12/12

こっそり開けてます

海猫亭 スタッフ しゃのわぁる です。どう見ても仔トラです。

喋ります。独り言多いです。



軽くボイスしてますが、テキストでもいいですぉ~ 

お待ちしてま@ (个ω个)ノ

すりんくも見てねv

 Share this entry! 
  

Posted by CHATNOIR catnap at 15:18Comments(0)TrackBack(0)海猫亭